




にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
にほんブログ村

ブログランキングへ

【2012】JEFのラスタユニフォームを、nike、puma、umbloで作ってみたよ。

blog素材


2012のジェフの新ユニフォーム、
以前の記事でも伝えましたが、
ラスタカラーの配色で
少々びっくりした方もいたのではないでしょうか?

kappaラスタカラーユニフォーム2012
http://www.so-net.ne.jp/JEFUNITED/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=7469


あの難しい配色のラスタカラー、
もし他のメーカーで作ったとしたら
どんな感じになるんですかね。


そこでまったくの妄想、創作ですが、
ちょっと遊んでつくってみますた。


nike、puma、umbloで。


nikeはブラジル代表っぽい


nike-1.jpg

ちょっとブラジル代表に似てる。
kappaと違い、スタイリッシュ。


pumaはカメルーン代表?


puma.jpg

このカラーリングは、黒人が似合うと前に伝えました。
アフリカの各国代表ユニはプーマが多いこともあってか、このデザインは何も違和感ありませんね。


umbloは、、、英国っぽいのかな、やっぱり


umblo.jpg


シンプルですね。
これはこれでいいですね。


でもやっぱり、、、。



ただ、nike、umblo、pumaだと格好よすぎる気もしますね。

なので、kappaさん、今年もよろしくね!


※カスタムジェネレータはここが元。

カスタムオーダー(Custom Order) | メイコースポーツ
http://meikosport.com/soccer/custom.php
関連記事




にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
にほんブログ村

ブログランキングへ

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

Google AdSense
検索フォーム
最新コメント
twitter
リンク
フィードエリア

PR amazon
