




にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
にほんブログ村

ブログランキングへ

【動画あり】ジェフ千葉、左足萌えベスト5。心にのこる魅惑のレフティ。



最近、何やら左利きの男子にキュンキュンしちゃう、
左利き萌え現象が起こっているそうです。

女子の間で増加中、左利き萌え現象
http://matome.naver.jp/odai/2142525131253749701


そういえば、ジェフ千葉もサポ―ターを魅了する左利きの選手、いっぱいいますよね。

勝手ながら、そんな「左足萌え」をテーマに、
ここ数年の心に残る魅惑のレフティを、
ランキング方式・動画付きで紹介してみます。


5位 中村太亮 


在籍:2014年~現在

攻撃的な左サイドバック。
アシストもさることながら、ここぞという時に決める
フリーキックは、見るモノを虜にしますね。

2015年【ベストゴールノミネート】中村 太亮(ジェフユナイテッド千葉)「J2リーグ 第11節」



4位 兵働昭弘


在籍:2012~2014年

これぞ背番号10。これぞレフティ。
王様のフリーキックは、いつみても美しい。
記憶に残るゴールをいくつも決めてくれました。

2012年ジェフ千葉 vs アビスパ福岡戦 背番号15 兵働昭弘選手のFKゴール!




3位 ケンペス


在籍:2013~2014年

2013年にはJ2得点王にもなったブラジリアンストライカー。
重く強く、パンチ力のあるキック。
苦しいときに、一発で状況を変えてくれるFWでしたね。

2014年 ザスパクサツ群馬 対 ジェフユナイテッド市原・千葉



2位 藤田祥史


在籍:2012年

18番。たった1年の在籍でしたが、
2012年は開幕戦から2ゴールと記憶に残る選手でした。
献身的な走りでチームを引っ張るストライカー。

2012年:ジェフ千葉'12 vs山形@フクアリ 藤田祥史ゴール(2-0)




1位 深井正樹


在籍:2008~2013年


魂のレフティ。小さな巨人。
深井正樹の強烈な左足は、チーム・サポーターを
何度も助けれてくれました。
愛すべき最高のレフティは、やはり深井でしょう。

2011年:ジェフ千葉'11 vs愛媛@フクアリ 深井正樹ゴール(2011 J2年間ベストゴール)




番外編 鈴木隆行


在籍:1998年、2015年~

今年はもう一人忘れちゃいけない左利きのレジェンドがいますね。
ここ一番の強さ、期待しています。

関連記事




にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
にほんブログ村

ブログランキングへ

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

Google AdSense
検索フォーム
最新コメント
twitter
リンク
フィードエリア

PR amazon
