




にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
にほんブログ村

ブログランキングへ

【続報】2015年版googleで「ジェフ ユニフォーム 」と打つと→ダサいけどがんばれ。




まぁ、タイトルそのまんまですね。
googleで「ジェフ ユニフォーム 」
と打つと
「ダサいけどがんばれ」と検索予想キーワードが出ます。






「ジェフ ユニフォーム ダサいけどがんばれ」
「ジェフ ユニフォーム ダサいけどがんばれ」
「ジェフ ユニフォーム ダサいけどがんばれ」
って。。。(´・ω・`)



2014年1月にも同じように調べて
「ダサい」までは確認していましたが。

【悲報】googleで「ジェフ ユニフォーム」と打つと。。。 2014.1/31
http://m7m7m7m.blog.fc2.com/blog-entry-45.html




2012年のラスタカラー以降、
ダサく見られているんでしょうね、一般的に。

J's GOAL ユニフォーム図鑑 ジェフユナイテッド千葉
http://www.jsgoal.jp/20th/uniform/list.php?t=1&c=chiba






もうダサいけども、今年もラスタカラーでいいんじゃないか。




まぁ、【がんばれ】が付いた分、
前向きで良いのではないかな、と。



ユニフォームダサいけども、
もうJ2 6年生だけども、
繰り返すけども、
勝負弱いけども、
今年はちばぎんカップ無いけども、
ちょくちょく監督変わるけども、
帰ってくる人も多いけども、
そして、出ていく人も多いけども、

それでも
それでも
それでも

がんばれ。


がんばれ、ジェフユナイテッド。
関連記事




にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
にほんブログ村

ブログランキングへ

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

Google AdSense
検索フォーム
最新コメント
twitter
リンク
フィードエリア

PR amazon
