




にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
にほんブログ村

ブログランキングへ

【ホクロマニアの夢】ホクロ位置情報を利用した顔面画像検索エンジンを、本気で考えてみる。

a0001_014306.jpg


私の友達が、
ホクロのついた女の子を見て一言。

「あ、あそこにホクロをつけた有名人いたな、だれだっけ?」と。

色々と思い浮かべるが結局出てきませんでした。
意外と思い出せないものですね。



もし、世の中に、
ホクロの位置を軸とした、
顔面画像検索って検索サービスが
存在していたら、こんなとき便利ですね。

ホクロマニアにはたまらない、そんなサービスが欲しいです。




ホクロ位置類似顔面画像検索エンジン




好きな位置にホクロの黒●をマークし、検索。
hokurosearch.jpg


そうすると、そのホクロの位置に近しい顔画像が、
検索結果にバーっと出てくる。
hokurosearchkekka.jpg



至極シンプルなインターフェースで、
最低限の行動で検索できる。

ただそれだけのどうでもいい検索エンジン。


googleさん、開発しませんか?











にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
にほんブログ村

ブログランキングへ

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

Google AdSense
検索フォーム
最新コメント
twitter
リンク
フィードエリア

PR amazon
