




にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
にほんブログ村

ブログランキングへ

【画像有】2014ジェフ新ユニフォーム(1st,2nd)を勝手に作ってみたよ。

ジェフユナイテッド 新ユニフォーム 2014


いよいよ明日1/18は2014新体制発表会見となりますね。

2014年のジェフユナイテッド千葉、スタートです。

そして、勝手に恒例の行事となっているのが、
ジェフの新ユニフォームの創造。


明日の発表の前に、また勝手に創造してみるよ。


過去記事。

【2012】JEFのラスタユニフォームを、nike、puma、umbloで作ってみたよ。
http://m7m7m7m.blog.fc2.com/blog-entry-8.html

【画像有】2013ジェフ新ユニフォーム(1st,2nd,3rd)を勝手に作ってみたお。
http://m7m7m7m.blog.fc2.com/blog-entry-27.html



2014年ジェフ新ユニ。1stは、やっぱり黄色がいいよね。


2014uni1st.jpg

さて、2014年のジェフの新ユニフォーム。

上下ソックスともに、やっぱり黄色がいい。
片方の肩だけ緑色も入れて、ちょっとアクセントに。



2ndは、臨海魂を込めた青い海の色。


2014uni2nd.jpg

2ndは、たまには青・紺ベースで作ってみたらどう。

臨海魂を思い出して、青い海をモチーフに。


2014はどんなサプライズが?



ジェフの新ユニフォーム、毎年いろんなサプライズがありますよね。

2010 全身イエロー。
2011 あばら。
2012 ラスタ&ファミコン&黒ユニ。
2013 赤緑ピンストライプ。
2014 ?

過去のユニフォームを観ながら、勝手に想像してみよう。
明日の発表が待ち遠しいですな。


個人的には古川電工時代の水色ストライプの復刻を、作ってほしいな。



ジェフユナイテッド千葉ユニフォーム一覧(J's GOAL)
http://www.jsgoal.jp/20th/uniform/list.php?t=1&c=chiba
関連記事




にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
にほんブログ村

ブログランキングへ

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

Google AdSense
検索フォーム
最新コメント
twitter
リンク
フィードエリア

PR amazon
