




にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
にほんブログ村

ブログランキングへ

「邪悪なハンコ屋しにものぐるい」のリアル店舗を谷中銀座で発見。ネコ!!

邪悪なハンコ屋 しにものぐるい

【楽天市場】邪悪なハンコ屋 しにものぐるい オリジナルハンコ、認印通販:邪悪なハンコ屋 しにものぐい


楽天通販のユニークなはんこ屋
「邪悪なハンコ屋 しにものぐるい」。

邪悪なハンコ屋 しにものぐるい
邪悪なハンコ屋 しにものぐるい



名前はものすごく邪悪だけど、じつはここ
超絶かわいく、こだわりがある。


動物系デザインの説明が、無駄にこってる。特にネコ



ネコとかうさぎとかパンダとか
動物をモチーフとしたはんこ。

価格は一律2600円。
名入れ指定して、約1週間で出来上がる。

このハンコ、インクが印面からしみ出してきて、スタンプ台を使わずにどんどん押せる浸透印なんです。


機能性もさることながら、特に注目すべきはそのデザインの良さ。
一個ずつそのデザインに意味のない詳しい説明があって選んでて楽しい。


例えば、ペットボトルねこ


住宅街でたまに見かける野良猫よけの水入りペットボトル。
あれって意味ないらしいですよね。
むしろ猫は見慣れない物ほどフンフンしに寄ってくる性質があるので逆効果です。



ね、妙に詳しい説明が無駄にあるでしょwww

このハンコの種類がおそらく数百種類ある。
すごい数。


で、この邪悪な「邪悪なハンコ屋 しにものぐるい」の実店舗を、
谷根千で有名な谷中の商店街・谷中銀座で
見つけたんですよ。

谷中銀座で異質の雰囲気を醸し出てるよ。




谷中銀座の中腹に突然現れるハンコの数々。

よく見ると、見覚えのある動物系のハンコのモックが
数百個展示されている。

IMG_3530.jpg




壁から血がしたたり落ちてるよ。邪悪だよ。



IMG_3526.jpg

ハンコのかわいさとは相反して、
壁から血が・・・。邪悪すぎるね。



ネットと同じく、デザインごとに説明がついてるので楽しい。



楽天でのこだわりの一つとして、前述した無駄な説明文。
実店舗ではここも再現。これはイイネ。

IMG_3549.jpg

リアル店舗なら、その場で30分で出来る


ネットだと注文後、約1週間かかりますが、リアル店舗なら30分。

すぐに手に入るのはいいね。



デザインにネコが多い理由


谷中銀座には、かわいくて人懐っこいネコがたくさんいる。

IMG_3534.jpg


谷中銀座の通りに、4~5匹くらいかたまって、
人をこわがらず、たむろして休んでいる。

近くで写真をとっても逃げない。
このふてぶてしさ。

邪悪だねwww


デザインのネコの多さはここから来ているのかな?

邪悪なハンコ屋 しにものぐるい
〒110-0001
東京都台東区谷中3-11-15
TEL:03-6320-3997

邪悪なハンコ屋 しにものぐるい


より大きなGoogleMapで 邪悪なハンコ屋 しにものぐるい を表示。
↓↓
http://goo.gl/maps/KStgS



より大きな地図で 邪悪なハンコ屋 しにものぐるい を表示
関連記事




にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
にほんブログ村

ブログランキングへ

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

Google AdSense
検索フォーム
最新コメント
twitter
リンク
フィードエリア

PR amazon
