




にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
にほんブログ村

ブログランキングへ

カズさんが、バレンタインにgoogle八分?

a1180_001950.jpg

今日はバレンタインデー。
ほっこりウキウキな人も多いのでは。

さて、キングカズごと、三浦知良さんが初代ミスターバレンタインに選ばれたそうです。
http://www.flower-valentine.com/mr_valentine/
valaen.jpg


えっ?
バレンタインって女性から男性へチョコを贈る日でないの?
って、世界規模ではそうでもないみたい。


http://www.flower-valentine.com/about/

日本におけるバレンタインデーは、
「女性から男性へチョコレートで愛を伝える日」とされ久しいですが、
世界におけるバレンタインデーは、
男女がお互いに愛や感謝の気持ちを伝えあう日なのです。

欧米では、メッセージカードを交換したりするそうですが、
あわせて、男性から女性に
花(主に赤いバラ)を贈ることが最もポピュラーです


なるほどね。
さらって男性から女性に贈ることができると、
確かに素敵ですよね。

世界中で活躍したカズさんなら、
この文化も当たり前。

なでしこジャパン優勝した際、
また澤がバロンドール受賞した際には
赤いバラを贈ったことはあまりにも有名な話。

赤いバラがほんとに似合うカズ。
ミスターバレンタインの適任者ですね。

でもね、今日はgoogleが全力で否定してます((((;゚Д゚)))))))


全力否定のgoogleさん



googleロゴもバレンタイン使用。

あれ、今日は動画だ、見てみよう。

http://www.youtube.com/watch?v=WTGUjRJiqik


最後はハッピーエンドなんですが、途中に気になる一コマが。






男の子が女の子にバラをあげるも否定される。


いい試みと思うけどな。

googleさん、カズさんを全力否定?!


こえぇ((((;゚Д゚)))))))
関連記事




にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
にほんブログ村

ブログランキングへ

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

Google AdSense
検索フォーム
最新コメント
twitter
リンク
フィードエリア

PR amazon
