スポンサーサイト





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
にほんブログ村

ブログランキングへ

いい加減にしてよネ!大阪王将(´・_・`) @osaka_ohsho



大阪王将さん、いい加減にしてよね。



旨くて安くて、楽しくて。
その上、人情味がある。

何度も何度も行っちゃうから、太っちゃうよ。

もうお店に立ち寄らせないで。
お願い…いい加減にして(´・_・`)


安さと旨さで評判の「大阪王将」の餃子。
http://www.osaka-ohsho.com/

みんな食べたことありますか?
泣く子も黙るくらい、美味いですよ。病みつきです。

私がここを好きな理由は、3つあります。

1:キャンペーン凄いやん。




年末に都内の大阪王将で、素敵なキャンペーンやってました。

「1皿食べると、1皿分の無料券、さし上げます!」

いくら国内のデフレスパイラルが止まらないとは言え、実質半額って!
会社同僚4人で餃子だけ目一杯食べました。
お陰様で、無料券20枚ゲットです。

他にもジオサービスサイト「ロケタッチ」とのコラボ企画で、~ 全国の大阪王将に餃子の写真付き”タッチ”で、餃子300人前プレゼント! ~なども。

インパクトある企画で、つい参加したくなる、人の心を揺さぶるアイデアが満載なんですよね。

いつも見逃せないよ。
いい加減にして!


2:単純に美味いやん。




以前紹介した「ニーハオ」とは違う美味しさがあります。

本当に餃子が好きな人なら外せない、あのお店

先週に無料サービス券を使って持ち帰りで、またもや食べちゃいましたが、飽きないうまさ。


皮は薄く、餡がたっぷり。
それでいてこぶりの食べやすい大きさで、一口で食せる。

キャベツ、ニンニク、豚肉の絶妙バランス。

うまいね。
ホントいい加減にしてよね。

3:ツイッターの中の人、フレンドリーやん





http://twitter.com/osaka_ohsho
積極的にソーシャルメディア使ってて、ユーザーとの触れ合いを、心底楽しんでる様子。

どんな質問や感想にも、決して邪険に扱わず丁寧に返信。
ユーモアたっぷりに受け答え、優しさに包まれている。

まるで大阪王将の餃子そのもの。

愛と肉汁あふれる大阪王将、いい加減にしてくれよな!
関連記事
スポンサーサイト




にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
にほんブログ村

ブログランキングへ

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

Google AdSense
検索フォーム
最新コメント
twitter
リンク
フィードエリア

PR amazon
