




にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
にほんブログ村

ブログランキングへ

【続報】2015年版googleで「ジェフ ユニフォーム 」と打つと→ダサいけどがんばれ。




まぁ、タイトルそのまんまですね。
googleで「ジェフ ユニフォーム 」
と打つと
「ダサいけどがんばれ」と検索予想キーワードが出ます。






「ジェフ ユニフォーム ダサいけどがんばれ」
「ジェフ ユニフォーム ダサいけどがんばれ」
「ジェフ ユニフォーム ダサいけどがんばれ」
って。。。(´・ω・`)



2014年1月にも同じように調べて
「ダサい」までは確認していましたが。

【悲報】googleで「ジェフ ユニフォーム」と打つと。。。 2014.1/31
http://m7m7m7m.blog.fc2.com/blog-entry-45.html




2012年のラスタカラー以降、
ダサく見られているんでしょうね、一般的に。

J's GOAL ユニフォーム図鑑 ジェフユナイテッド千葉
http://www.jsgoal.jp/20th/uniform/list.php?t=1&c=chiba






もうダサいけども、今年もラスタカラーでいいんじゃないか。




まぁ、【がんばれ】が付いた分、
前向きで良いのではないかな、と。



ユニフォームダサいけども、
もうJ2 6年生だけども、
繰り返すけども、
勝負弱いけども、
今年はちばぎんカップ無いけども、
ちょくちょく監督変わるけども、
帰ってくる人も多いけども、
そして、出ていく人も多いけども、

それでも
それでも
それでも

がんばれ。


がんばれ、ジェフユナイテッド。



にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
にほんブログ村

ブログランキングへ

ジャフ(JAF)とジェフ(JEF)の違い。



故障のため自走不可能となった自動車のけん引をするのがJAF。
故障のため自走不可能となった一平くんのけん引をするのがJEF。


事故を受け入れてくれるのがJAF。
ジーコを受け入れなかったのがJEF。


創立時から今日まで、同じシンボルマークを利用しているのがJAF。
創立時から今日まで、同じ背番号フォントを利用しているのがJEF。


健全な自動車社会の発展を促進させるのがJAF。
ケンペスの自由な髪形の発展を促進させるのがJEF。


豪雪で身動きが取れないドライバーを助けてくれる隊員がいるのがJAF。
豪雪で身動きが取れないフクアリを助けてくれる高校生がいるのがJEF。


到着するまで、ドキドキしてしまうのがJAF。
出場するまで、モキモキしてしまうのがJEF。


マフラーに不正はないか、自動車マナーについても教えてくれるのがJAF。
マフラーに不正はないか、応援者マナーについても教えてくれるのがJEF。


度重なるエンジントラブルで、故障を繰り返しても、厚いサポートをしてくれるのがJAF。
度重なるエジリズムで、J2を繰り返しても、熱いサポーターが見方してくれるのがJEF。


対策を講じて、ドライバーの山盛りの課題を解決するのがJAF。
喜作を通して、ウィンナーの山盛りのお皿を提供するのがJEF。


ドライバーの支えになることが十八番なのがJAF。
サポーターの支えになる選手が十八番なのがJEF。



にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
にほんブログ村

ブログランキングへ

ジェフ千葉の2015年ベストメンバーを考える。2015/1/6時点。

fc2blog_20150106074100791.jpg


本日(2015.1.6)現在での、
2015年のジェフユナイテッド千葉のベストメンバーを勝手に考えてみましたよ。




トップはやはり森本。
控えには、オナイウと期待も込めて戸島か。

左ウィングにはやはりセルビア代表のペチュニク。
谷澤とのポジション争いが見どころ。

右ウィングには、水野。
井出や幸野との熾烈なレギュラー争いが見ものですね。



トップ下は町田。
久しぶりの兵働も見てみたいものです。

ボランチは、不動の健太郎。
そして、新加入の骨太パウリーニョ。
勇人や兵働がここにどう割り込んでくるか。



CBは、キムと大岩でしょう。
山村が入ってくるとどう変わるのか。
もちろん昨年消化不良の田代も忘れずに。

右サイドバックは大卒の北爪に期待。
控えは大岩と佐藤祥。

左サイドバックは、もちろん中村太亮。
乾にももちろんチャンスはあります。


GKは高木。足元の技術の高さ、カバーリングに期待ですね。
もちろん、岡本の復活にも。それともまさかの岡?


まぁ、今の時点で何とも言えないですが、
こんな感じでしょうか。


1/17に行われる2015年の新体制発表会見、楽しみですね。
さぁ、今シーズンこそ!



にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
にほんブログ村

ブログランキングへ
Google AdSense
検索フォーム
最新コメント
twitter
リンク
フィードエリア

PR amazon
