




にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
にほんブログ村

ブログランキングへ

【画像有】2014ジェフ新ユニフォーム(1st,2nd)を勝手に作ってみたよ。

ジェフユナイテッド 新ユニフォーム 2014


いよいよ明日1/18は2014新体制発表会見となりますね。

2014年のジェフユナイテッド千葉、スタートです。

そして、勝手に恒例の行事となっているのが、
ジェフの新ユニフォームの創造。


明日の発表の前に、また勝手に創造してみるよ。


過去記事。

【2012】JEFのラスタユニフォームを、nike、puma、umbloで作ってみたよ。
http://m7m7m7m.blog.fc2.com/blog-entry-8.html

【画像有】2013ジェフ新ユニフォーム(1st,2nd,3rd)を勝手に作ってみたお。
http://m7m7m7m.blog.fc2.com/blog-entry-27.html



2014年ジェフ新ユニ。1stは、やっぱり黄色がいいよね。


2014uni1st.jpg

さて、2014年のジェフの新ユニフォーム。

上下ソックスともに、やっぱり黄色がいい。
片方の肩だけ緑色も入れて、ちょっとアクセントに。



2ndは、臨海魂を込めた青い海の色。


2014uni2nd.jpg

2ndは、たまには青・紺ベースで作ってみたらどう。

臨海魂を思い出して、青い海をモチーフに。


2014はどんなサプライズが?



ジェフの新ユニフォーム、毎年いろんなサプライズがありますよね。

2010 全身イエロー。
2011 あばら。
2012 ラスタ&ファミコン&黒ユニ。
2013 赤緑ピンストライプ。
2014 ?

過去のユニフォームを観ながら、勝手に想像してみよう。
明日の発表が待ち遠しいですな。


個人的には古川電工時代の水色ストライプの復刻を、作ってほしいな。



ジェフユナイテッド千葉ユニフォーム一覧(J's GOAL)
http://www.jsgoal.jp/20th/uniform/list.php?t=1&c=chiba




にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
にほんブログ村

ブログランキングへ

【画像有】2013ジェフ新ユニフォーム(1st,2nd,3rd)を勝手に作ってみたお。

u123.jpg

間近に迫ったジェフユナイテッドの2013新体制発表会見。

鈴木監督や江尻コーチの就任のあいさつ、
新加入含めて選手たちの意気込みのコメントを、
聞くことができるのだろう。


そして、個人的に楽しみなのが、
2013年ジェフ新ユニフォームのデザイン♪。

2010は全身黄色、2011年はアバラが赤、
2012年はラスタカラーとアウェイ黒と、
毎年何かしらのサプライズがあるジェフ新ユニフォームのデザイン


過去にはkappa社以外のユニを勝手に妄想しましたが、
今年はちゃんとkappa社で妄想してみるお。


関連記事:
JEFのラスタユニフォームを、nike、puma、umbloで作ってみたよ。
http://m7m7m7m.blog.fc2.com/blog-entry-8.html



kappa社のユニフォームカスタムジェネレーターで妄想



■Kappa 4 team シミュレーション
https://www.kappa.ne.jp/kappa4team/

uc.jpg


kappaの公式ホームページ内のこのジェネレーター。
ネットで簡単にユニフォームのデザインや色の組み合わせなどができます。

半袖長袖、襟ありなし、肩のkappaの並びなどなどユニフォームの「デザイン」、
そして、ベースカラーだけでなく、襟やステッチ、kappaマークやロゴなどの「色」、
細かなところまで設定できるので、まぁ楽しい。

楽しいね。
気づいたら1時間以上やっていた。あー楽しい。




ジェフ新ユニフォームのデザインはこんな感じで。黒は継続だよな。



で、作ったのが以下。
センスについては、目をつぶってください。

1st
u1_copy.jpg

2nd
u2_copy.jpg

3rd
u3_copy.jpg


個人的には、
黄色と緑をベースとしたカラーを希望。
赤は入れなくてもいいんじゃないかな。。。

1stは、上下黄色で。
ただし、ソックスだけ白くして、過去とは違う雰囲気を。

2ndは、白。
緑をベースに作り、黄色をアクセントとして入れてもいいんじゃない?

そして、3rdは黒いユニフォームで。
単純に強そうでかっこいいから、そのまま継続しようよ、kappaさん。
ソックスは黄色が合うんじゃないのかな。


さて、新ユニフォームの発表まで、あと少し。
実際はどんなユニになるのか、楽しみだな。

もう少しだけ、
2013年ジェフ新ユニフォームのデザインを、妄想してみようっと。

参考:J's GOAL ユニフォーム図鑑千葉一覧 1993~
http://www.jsgoal.jp/20th/uniform/list.php?t=1&c=chiba

参考:2012年 ジェフユナイテッドユニフォーム



追記1/18: 2013ジェフ ユニフォーム発表。



予想の斜め上をいくデザインだったお。


[ 2013シーズン始動! ]千葉:新加入選手記者会見
http://www.jsgoal.jp/photo/00107500/00107528.html

2013uni.jpg



にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
にほんブログ村

ブログランキングへ

【2012】JEFのラスタユニフォームを、nike、puma、umbloで作ってみたよ。

blog素材


2012のジェフの新ユニフォーム、
以前の記事でも伝えましたが、
ラスタカラーの配色で
少々びっくりした方もいたのではないでしょうか?

kappaラスタカラーユニフォーム2012
http://www.so-net.ne.jp/JEFUNITED/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=7469


あの難しい配色のラスタカラー、
もし他のメーカーで作ったとしたら
どんな感じになるんですかね。


そこでまったくの妄想、創作ですが、
ちょっと遊んでつくってみますた。


nike、puma、umbloで。


nikeはブラジル代表っぽい


nike-1.jpg

ちょっとブラジル代表に似てる。
kappaと違い、スタイリッシュ。


pumaはカメルーン代表?


puma.jpg

このカラーリングは、黒人が似合うと前に伝えました。
アフリカの各国代表ユニはプーマが多いこともあってか、このデザインは何も違和感ありませんね。


umbloは、、、英国っぽいのかな、やっぱり


umblo.jpg


シンプルですね。
これはこれでいいですね。


でもやっぱり、、、。



ただ、nike、umblo、pumaだと格好よすぎる気もしますね。

なので、kappaさん、今年もよろしくね!


※カスタムジェネレータはここが元。

カスタムオーダー(Custom Order) | メイコースポーツ
http://meikosport.com/soccer/custom.php



にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
にほんブログ村

ブログランキングへ
Google AdSense
検索フォーム
最新コメント
twitter
リンク
フィードエリア

PR amazon
